昨年10月28日、星空創立50周年記念イベントが西川口「ハチのムサシ」にて行われました。その時の様子を画像と映像でご紹介します(ご報告がたいへん遅くなりまして申し訳ございませんでした)(画像をクリックすると、動画があるものについては別画面で動画が開きます。なお動画はYouTubeでもご覧いただけます)。
まずは江口会長の挨拶から、不動寺実行委員長によるスケジュール説明を経て、第11代お迎えバンド(石戸さん、高木さん、江口さん、佐々木さん)によるオープニング(朝焼けの空から~白い鳥に乗って)。
ちなみに「お迎え」は「そろそろあの世に・・・?」ということではなく、「ウェルカム」ということだそうです^^
スケジュール説明をする不動寺さん。 オープニングの後のトップバッターはFAN(不動寺さん、相澤さん、中川)。相澤さんが三線を弾いての「三線の花」から「青い涙の味がする」「ラストメール」。 二番手は14代の明美さん、さとみさん、山下さん、伊藤さんによる「道化師のソネット」「木蓮の涙」「木綿のハンカチーフ」。サポートはFAN。 三番手は青森から来てくださった河田さん。不動寺さんのサポートで「歌うたいのバラッド」「好きだった人」 つづいてはリハビリー・バンバン(大蔵さん、八重垣さん、高木さん、江口さん、MIYAさん)による「幼い日に」「夏の終わりのハーモニー」「さよなら涙」 星空レジェンドの鈴木博さん、矢尾板さん、奥山さん+αは「戦争を知らない子供たち」を歌ってくれました。 So-Kanバンド(山本さん、荻原さん、上野さん、斉藤さん、岡さん)。曲は「シェリー」「時代」 岡さんのソロステージ(Love Letter) 小林さんと鈴木聡さんの「Time After Time」「元気を出して」。絵になりますね(^O^)/ 内藤さん(+不動寺さん、相澤さん)による「バス通り」 前半最後は、みんなで歌いたいと事前予告していた河合さん「いのちの歌」
ゲストのBeeDollsによるステージをはさんで後半に進みます。
後半のトップは伊藤さんと長谷山さんによる「Guerrilla」 後半二番手は、NTセレンディピティのお二人(對中さん、能勢さん)による「どうにかなるさ変奏曲」「丘の上の校舎」 つづいてスンダリ・ミカさんのステージ(マンジュシュリ~ミトラタコギート~ティムロマヤレ) 再びSo-Kanバンド登場(夢の中へ~落陽) リハビリー・バンバン(案山子~サボテンの花) 江口さん作のデジタル歌詞カード。江口さんはこの日のすべての曲の歌詞をこうしてスクリーンで見られるように編集してくださいました。 FAN(22才の別れ~なごり雪~遠くで汽笛を聞きながら) エンディングは第11代見送りバンドによる「遠い世界に」「翼をください」
最後は高木さんと不動寺さんのギターで「今・今・今」をみんなで歌って終了しました。
参加された皆さん、ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました(画像と映像のアップが遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m)。




















0 件のコメント:
コメントを投稿